上機嫌なわたしの記録

ダイエットや美容を頑張ることで、自分がたのしく生活できる環境をつくりたい。自分の上機嫌のために毎日頑張ります。

6月の目標

遅くなりましたが6月の目標です〜〜〜

 

〇60キロ切る

人生初の50キロ台になる!

5月のダイエットで62〜63キロまで落とせたので、あと2キロちょっとかな。6月の体重目標!

 

プロテインちゃんと飲む

単純にプロテインを消費しないといけないというのもあるんだけど()、夜たくさん食べるとなんとなく翌朝だるい気がして。

1回夜ごはんをプロテインにしてみて、まあそれでパワーが出なそうとかならまた考え直すんですが、一旦夜ごはんはプロテイン生活を始めてみる。だれかとごはんを食べるときは例外!

 

○日焼け止めを塗る

腕とか手の甲とか今年は絶対焼かないぞの誓い

 

○お弁当を毎日作る

どんなに簡単なものでも冷食詰めただけでもいいからお弁当を作る!食材も無駄にしない!これが一番できるか不安な目標、、、。

 

こんな感じで!

また6月が終わるときか7月のアタマに結果発表します〜〜!

 

5月は結構バタバタしちゃったんだけど、6月はもう少しブログを書けたらよいですな